おはようさまです

IgA腎症とバセドウ病になった私です。
始まったばかりのバセドウ病の治療の経過を記録しようと思います(^^)v
あと人さまに話すまでもないくだらない事も書いて心のガス抜きしてます('・ω・')

ドタバタ

一昨日の夜から昨日まる一日、体調がめちゃくちゃ悪かったです😱


熱っぽいどころか熱があり、お腹に違和感、肩凝り疲労感がありついに病気が本領発揮してきたかと…


タイミング悪く同じ日に下の子が発熱してしんどさから超不機嫌に。一日中グズグズ泣いてかわいそうでした。


自分の体調も最悪な中、上の子も連れて混み合う小児科に行くのは辛いです(*_*;


昨日は午後診が無かったので家でゆっくり過ごし、夜には寝かしつけをしたけど…


熱が上がってわんわん泣いて、1時間寝ては目覚めて泣き、抱っこでゆらゆらしてまた1時間寝ては泣き(+_+)


結局ほとんど眠れない夜でした。


朝目覚めると、私の超不調な感じは取れていて元の普通の不調な状態に戻れてました(^^)


子供は夏風邪との診断。


大したことなくて良かったʕ•ٹ•ʔ


明日、私のバセドウ病の診察日です。何か変化があるのか気になります。