おはようさまです

IgA腎症とバセドウ病になった私です。
始まったばかりのバセドウ病の治療の経過を記録しようと思います(^^)v
あと人さまに話すまでもないくだらない事も書いて心のガス抜きしてます('・ω・')

頻発 薬の飲み忘れ

メルカゾールを飲み始めてまる三週間が経ち、気の緩みからか飲み忘れる事があります。気がついた時点で飲んでいます…(・・;)


一番しんどい頃に比べたら少し体調はマシになっている気がします。でもよく食べている割に体重が増えないのは、まだまだ甲状腺ホルモンが異常だからなんだろうな。

でもIgA腎症でプレドニンを飲んでいた時よりその点はマシ!プレドニンを飲むと食欲が増すという副作用があるから(+_+)

今のうちに食べる量をセーブすれば痩せるのかも!セーブしないけど!