おはようさまです

IgA腎症とバセドウ病になった私です。
始まったばかりのバセドウ病の治療の経過を記録しようと思います(^^)v
あと人さまに話すまでもないくだらない事も書いて心のガス抜きしてます('・ω・')

SPEEDのニュースのこと

くだらなすぎる内容につき閲覧注意です(^ム^)


今井絵理子さんの事なんですけど…

市議会議員と不倫とかいうあの事について思うことです。

SPEED、男性を見る目が無かったな、って。でもそれは仕方ない事なんです。市議会議員も必死に自分を盛って盛って、SPEEDを落とすことに命をかけたでしょうから。

一緒に暮らしてるわけでもないし、なんぼでもストーリーを作って塗り固められるし(--)


こうしてニュースになって男性側のうそ(家庭は破綻していたとか)が明らかになり、今頃SPEEDは幻滅して無かったことにしたいと思っていると思います。

あの時も、あの時も、私は嘘をつかれていたんだ…って思ったら普通の女性は醒めます。


そして私は男性側の心情を想像してこれを書きたくなったんですけど、あの男は今頃「俺は世界中が敵になってもSPEEDを愛する!」とか逆に燃えていそうでそこが気持ち悪くて面白いな~って。

SPEEDはたぶん芸能に関する世界で稼がないとお子さんと暮らしていけないですよね。それか貯金を切り崩せば現世は乗り切れる?

で、あの男は歯医者やってるからべつに議員の報酬が無くても、公人じゃなくても生きていけるんですよね。だからのんきにまだこの恋愛を貫いてしまおうと思ってるんじゃないかなーって。

で、あの人イケメン議員とか言われているけどいわゆるイケメンではないし。ああいう世界の中では若い方で、特別な難が見当たらない顔なだけ。これもこのニュースにイラッとするポイントです。


ちなみに私は片方が独身の不倫はこの世から消えた方がいいと思っています。フェアじゃないから。

既婚者同士のは場合により仕方ない事かもと思います。結婚してからしか分からない事はあるし、結婚後に様々な環境が変わることもあるし、結婚した後に本当の相手と巡りあってしまう事も可能性としてゼロではないのかもねと思うので。


でもそんな恋愛をするにしても「妻とは事実上破綻していて」と言われて始まるより「家庭に何も不満は無い。それなのにあなたの事がどうしても好きになったんです」って言われる方が良いように思うのですが。