おはようさまです

IgA腎症とバセドウ病になった私です。
始まったばかりのバセドウ病の治療の経過を記録しようと思います(^^)v
あと人さまに話すまでもないくだらない事も書いて心のガス抜きしてます('・ω・')

夏休み

夫のお盆休みもあり、最近は家事と育児に大忙しでした(-.-;)家族全員分の食事を3食作るのって大変!食べるのは一瞬だけど支度〜洗い物まで… そしてそれが当然〜という態度。まあ、自分も子供の頃なんて母親に感謝なんてしてなかったからそんなもんか(・.・;)


バセドウ病の調子はまずまずです。一番ひどい時ほど悪くはないけど、熱っぽさがありこの季節はつらいです。

お墓参りや夫の実家への帰省、子供のためのレジャーとドタバタして少し疲れ気味。次回の診察までまだ3週間ほどあります。早く数値が知りたいな。