おはようさまです

IgA腎症とバセドウ病になった私です。
始まったばかりのバセドウ病の治療の経過を記録しようと思います(^^)v
あと人さまに話すまでもないくだらない事も書いて心のガス抜きしてます('・ω・')

夢を買う

昨日、久々にロト6を買いました。一口のみ。200円。

近所に売り場がなくて、たまたま出かけた先に見かけたので子供と一緒に。

何年も前に一度だけ3等が当たった事があるんです。回によって当選金は変動し、私の時はそこまで高額じゃなかった(^_^; でも無かったはずの何十万円かを手に出来たから嬉しかったです。しょうもない事に使って一瞬で無くなりましたが。

いま当たったら子供に使うなー