おはようさまです

IgA腎症とバセドウ病になった私です。
始まったばかりのバセドウ病の治療の経過を記録しようと思います(^^)v
あと人さまに話すまでもないくだらない事も書いて心のガス抜きしてます('・ω・')

カロリー

今日はいつもに増して体調が悪かったです(´ . .̫ . `)


そして謎の食欲?高カロリーのものが急に食べたくなる感覚。


もう歯磨きしたのに、さっきどら焼きを食べました。子供には「明日のおやつ!」って言ったのに自分だけ…(^_^;)


普段の自分なら、もう一度歯磨きするのが面倒だからこんなタイミングで絶対食べないんですけどね… 

甲状腺がさせているのか?!


そういえば先月、急に袋入りのチョコレートを買ってきてちょこちょこ食べていたなあ。

袋チョコなんて買ったの数年ぶりっていうくらい普段は買わないんだけど、なぜかこれが要る!って思ったんだった。


さ 歯磨きしなきゃ。


明日の朝目覚めたらこのとてつもない不調が消えて、いつものちょっと不調に戻ってますように(¯―¯٥)