おはようさまです

IgA腎症とバセドウ病になった私です。
始まったばかりのバセドウ病の治療の経過を記録しようと思います(^^)v
あと人さまに話すまでもないくだらない事も書いて心のガス抜きしてます('・ω・')

困りごと

いま、とにかく体が熱っぽくて汗がにじみ出ます。


暑い外には出たくないし、部屋はほぼ24時間のエアコン稼働です。


昨日、甲状腺さんよろしくと書いたけど… 私はちょっと怒ってますよ(TдT)


夏休みなのに、公園に行こうという子供の誘いを断り( ;∀;)


私にとっての適温でエアコンをつければ子供が寒くてくしゃみをし(・ัω・ั)


大事な子供との生活に差し支えてる!


早く薬が効いてこないかな〜٩(๑´0`๑)۶