おはようさまです

IgA腎症とバセドウ病になった私です。
始まったばかりのバセドウ病の治療の経過を記録しようと思います(^^)v
あと人さまに話すまでもないくだらない事も書いて心のガス抜きしてます('・ω・')

病院に行く

つづき


そのうち自分のつらい症状をネットで検索するように。


体が熱っぽい とか、熱が無いのに体が熱い とか入れて検索ボタンをポチっ。


検索結果はだいたいが更年期障害か自律神経失調症で、更年期障害まではちょっと早いのでてっきり自律神経がおかしくなってるんだと思い込む。


そしてある土曜日、子ども達を夫に子守してもらい近所の内科を受診。


先生に地味につらい事を話し看護師さんに血圧を図ってもらうと、血圧はともかく脈拍が90台。


ちょっと速いですね。血液検査します、甲状腺の項目も追加しますね。


って先生はその時点でだいたい分かっていたようです。


IgA腎症で年に2回血液検査を受けていたから、腎臓以外の健康には不安が無かったけど、血液検査って限られた項目しか検査してなかったんだなと今回の事で知る(・o・)