おはようさまです

IgA腎症とバセドウ病になった私です。
始まったばかりのバセドウ病の治療の経過を記録しようと思います(^^)v
あと人さまに話すまでもないくだらない事も書いて心のガス抜きしてます('・ω・')

病名が分かるまで

体調の変化があったのは多分6月はじめ。


なんだか体が熱っぽい。でも体温計で測ると平熱。


子どもと握手をすると、明らかに私の方が熱いんだけどな… 


肩こりがひどい。やたら疲れる。


幼稚園への自転車送迎が日に日にキツくなり、何度もタイヤの空気抜けてないか?!と確認するも自転車には異常なし。


睡眠不足のせいかな?そのうち良くなる…とだましだまし一ヶ月が経過。


梅雨時に微熱のような状態は地味に辛く、育児と家事に差し支え部屋は片付けができず荒れ、料理も手抜きに。


夫にしんどい事を話すと「一日中エアコンをつけてるから体がだるいのでは?」と怠け者のように言われてがっかり。


当たり前だけど、体の辛さは本人にしか分からない(+_+)